辞めた。

突然ですが。

仕事を辞めました。

1ヶ月半前くらいにふと、しんどかったら、嫌やったら辞めたらええねんな。って思ったのがきっかけ。

土日を挟んで考えて、次の出勤時に辞めますって宣言しました。

それから1ヶ月半は早かった。

あっという間に今日がきて、9年半働いた会社を辞めてきました。

とってもすっきりした気持ちになったら、無性にフィルムカメラ持ってお出かけしたくなりました。

そう、例えばこんな写真。

しばらくは無職なんだし。笑

撮りにでかけよう♡

hydrangea

Leave a Reply

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑

