kyoto.

今日は息子さんが生まれるまで働いてた職場友達と京都まで♡

昨日の夜中に急遽あそぼって決まって、ディーラーに車の点検預けたら代車で迎えに行くわ〜とかかっこよく言ってたのにディーラーついたら、え、代車??聞いてましたっけ??とか言われて途方にくれて結局ディーラーまで迎えにこさせるわたし。。

そこからオサレなカフェでも行きたいなーってさがしてて、そーいえば二条の毛糸屋さんでかごバッグのワークショップあるねんてーって話したら、え、行きたいなーってなり、電話して急遽ワークショップに行くことに。

ほな、その前にカフェいこ!ってその近所の行ってみたかったカフェに行ったけど、ワークショップの時間があるからCoCo壱行ったくらいのペースでオサレなカレーをかっこんだ。笑

 

song bird coffee
song bird coffee

そんで、ワークショップ3分前に到着し、ひたすら編み物。。

itokobako

だけど、飽き性なわたしはすぐに目移りしてしまい、先生をイラつかせてしまう。笑

完成なんて程遠いから、そこそこにして滋賀へ戻り、ディーラーも閉まる10分前に到着!

夜ご飯はお決まりの洋食屋さん♡

何も決めてないわりに、今日はひたすら時間がうまくいった日。

たーのしかったー♡

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑

%d bloggers like this: