弾丸旅。

この週末は本当に久しぶりに(何ヶ月かぶりだとおもう)土日何も予定がなかった。

というのも、本当は島根へ旅行のはずだったんだけど、おばあちゃんが亡くなったりでキャンセルしていました。

ですが、旦那ちゃんも連休だし、家でのんびりするのももったいない!!ってことで。

日帰りどこまでいけるかなツアー!笑

宝塚の渋滞を避けるために、朝4時起きで出発!

まずは尾道から。9時ごろ到着しました。

尾道

もうね、もうね!

尾道って初めて行ったけどほんっとーーーーに素敵な街でした。

また、ゆっくり行きたいな♡

お昼過ぎに、尾道を出て倉敷へ向かいます。

14時半ごろ到着し、ぶらぶらーっと。

倉敷もとっても素敵だった!

近江八幡とよく似てる感じ。 倉敷

駆け足の旅だったけど、すっごい楽しかった。

久しぶりにピアノのこと考えない週末。

写真もたくさん撮りました。

また、旅にいきたーい!

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑