コンサート。

話はさかのぼりますが、先週末。

ピアノの大きなお仕事が終わりました。

今までのコンサートの場所よりも大きなホールで人が入るのか心配でしたが…

蓋を開けてみれば満席。

とーーっても嬉しかった♡

前日リハの風景。

こうして舞監さんとか照明さんとか音響さんとかがいてくれるおかげで、当日わたしたちが輝けるのです。ありがたやありがたや。

IMG_6091.JPG

リハが終わった時点で不安がたくさんありました。

でも、もう練習なんて出来ないしこうなれば自分を信じるのみ。笑

前日の寝不足も手伝って、いつもなら遅くまで緊張で眠れないのですが、今回はあっという間に朝でした。笑

当日は照明+スモークもあり、こんな感じに♡

IMG_6100.JPG

終わってみればあっという間の2時間。

きてくれたお友達はみんな楽しかった!と言ってくれた。

音楽やっててよかった、ってこの瞬間のためにやっているようなもんです。

死ぬまで弾いてたいなー♡

Blog at WordPress.com.

Up ↑