あじさい。

気づけば前の投稿から10日も経ってしまった。

その間いろいろなことがありました。

ピアノの大きなお仕事があったので、それが終わるまで落ち着かない感じではあったのですが。

そのお仕事の前日に母方の祖母が亡くなり、そのままリハーサル・本番をこなし、この週明けに通夜葬儀でした。

もうこの5日間は家に寝に帰る状態で、散らかりっぷりもすごいし、気持ちも追いつかなくて。

今日は仕事をやすんで、サロンへ行き、久しぶりにカメラを持ち出しました。

撮ったのはあじさい。

hydrangea

撮ってる間は楽しかったのだけど、やっぱり疲れているのかすぐにしんどくなって早々と帰宅しました。笑

明日からは通常業務へ戻ります。

…今年は何という年だろう。

元旦は、厄年も終わりとってもいい年になるような気がしていたのに。

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑