candle night yoga♡

昨日はなかなかハードな1日。

朝から息子さんの陸上記録大会へ応援に行き、日焼けしてへとへと。

そのまま急いでピアノのリハへ移動。

リハをこなし、またまた急いで帰宅して、大好きなお友達と地元のキャンプ場で開催されたキャンドルナイトヨガへ。

久しぶりに出したヨガマット。

手形もばっちり。笑

candle night yoga

だんだん夕方から夜に。

candle night yoga

完全に夜になり、キャンドルがゆらゆら。

まぁ、本物のキャンドルと二種類あって、これはLEDのやつなんですけど。笑

candle night yoga

こんな感じで星空の下、リラックス…♡

candle night yoga

と思うでしょう〜〜。

なかなかハードなヨガでした。笑

一緒に行ったお友達はママ友なんだけど、旦那ちゃん同士が幼稚園から高校まで一緒の幼馴染で、息子さんと向こうの娘っこちゃんも同い年。

週3回ウォーキングに行く仲なんだけど、昨日も陸上大会でもしゃべり、ヨガでもしゃべり、それでもしゃべり足りなくて、一旦帰宅して近所で飲むことに。笑

小学校のママ友なんて絶対出来ないって思ってたし、こんなによいお友達が出来てしあわせ♡

旦那ちゃん二人には、まだしゃべることあるんけ!?って昨日も言われましたが、いろいろありますよね。いろいろね♡

ヨガもたまにやると続けたいなーって思うんだけど、なかなかねー。

Leave a Reply

Blog at WordPress.com.

Up ↑

