camp ;-)

この間キャンプ楽しいかも!って気づいた我が家。

今日は初デイキャンプへ。

このテントは、私の父親から譲り受けた19歳のテント。

小川テントの鉄骨です。

とーーーーっても重いけど、大事に今まで保管してきたらしいので大事に受け継いでいけたらいいな♡(ほんとうはいつかはNordiskのASGARDが欲しいんだけど。笑)

DSC00115

家にあるものだと、まだまだおしゃれキャンプにはほど遠くて。笑

色々揃えていきたいなー。

料理は今回は炭をおこすのも面倒なので、ツーバーナーを持って行きました。

*エビとマッシュルームとプチトマトのアヒージョ。(焦げた)

*サラダ

*カマンベールチーズのベーコン包み(写真はないし、カロリーは怖くて知らない)

*マフィンバーガー(写真はない)

DSC00121

マフィンバーガーはパテを昨日こねて持って行ったんだけど、ほんとうに美味しくできた!

あとはトマト、輪切りの玉ねぎ、レタス、チーズ、ベーコン。

好きなものをチョイスして子どもたちも自分たちで作ることをとっても楽しんでくれてよかったー♡

すっごい楽しかったけど、今日は真夏日。

そして、湿気も結構あって風があまりなく、少ししんどかったー。

早めに撤収して帰宅。

もう暑さが限界。

次はまた秋かな〜。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog at WordPress.com.

Up ↑

%d bloggers like this: