camp ;-)

 

camp;-)

先日のキャンプ♡

お昼間の様子です。

とにかくお天気が良くて暑いくらい。

いい光の中、みんなでのーんびり♡

お友達ファミリーの末っ子ちゃんに癒されました♡

camp;-)

子どもたちは食べて遊んで汗だくになってました。

camp;-)

お友達のサイトがとっても素敵で♡

わたしもキャンプにいきたーい!熱が出てきました。笑

camp;-)

最後はやっぱり癒しの1マイで♡

camp;-)

あー楽しかったな。

明日からまた頑張ろう〜。

Leave a Reply

Blog at WordPress.com.

Up ↑

