GW.

untitled

我が家のGWは旦那ちゃんが土曜出勤なので、実質3日間だけ。

そのうち、家族3人で過ごすのは今日だけ。

どうするどうするって昨日の夜、会議。笑

ネットで動物と触れ合えて、バター作りとかできる無料の施設を発見!(無料はかなり重要!)

9時開園だし、9時半頃着くように出ようか〜ってことで出発したんだけど、着いたら第2駐車場まで埋まりそうなくらい。

あー、これバター作り体験無理ちゃう?って言いつつ行ったら案の定、定員埋まりましたー。って。

仕方ないので、動物だけぐるっと見て移動することに。

滞在時間としては30分くらいだったと思うのだけどその間に第2駐車場までに大渋滞ができていました。

GWだなーぁ。

そして、また会議して大和郡山で金魚釣りをしてきました。

2時間待って。

どこのUSJやねん。

でも、息子さんはとっても楽しそうでよかったなー♡

母も、金魚電話ボックス見れて大満足!

明日はお友達ファミリーとBBQ。

最終日楽しむぞー♡

Leave a Reply

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑

