cafe independant

cafe independant

一昨日は朝から晩まで人に会っていました。

地元のローカル線(単線)に揺られ、イヤフォンからはくるりの春風。

田んぼの中をがたんごとん、お天気は晴れ。

なにこれ最高じゃないです?笑

そして、のんびり大阪までの旅。

ランチは音大の時の友達と少ない時間ながらわいわい。

近況報告はLINEで話してるけど、やっぱり会っておしゃべりするのは楽しい♡

お迎えや、仕事であっという間にまたねー、の時間。

それぞれの用事の隙間に奇跡的に5人揃って会えてすごく楽しかったー!

そして、久しぶりの阪急電車に揺られ、今度は烏丸四条まで。

しばらく時間があったのでラクエのスタバ(お気に入り。広くてのんびりできる。)で編み物して時間つぶし。

夜は北海道のお友達がお仕事で京都にきていたので、先斗町でごはん。

写真をしていなかったら会うこともなかったお友達。

ネットは怖い!とかいうけど、やっぱり友達の幅はとっても広がるよね。

シメはお気に入りのカフェであまいものー!

夜もだいぶ遅いのにチーズケーキをいただきました…反省。笑

*写真はチーズケーキをいただいたcafe indepandant

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog at WordPress.com.

Up ↑

%d bloggers like this: