photograph.

♡

写真を整理しておこうって急に思い立って、データもだけどプリントしてたものも出してきた。

プリントは息子さんが小学校入学くらいで止まってしまっている。

結婚式の時のプロに頼んだネガが大量に見つかり、2004年ってデジタルなかったっけ?って思ったり。

というかあの写真たちをフィルムで撮ってくれてたんだなーって思ったらなんだか嬉しくなった。

あとは、甥っ子と息子が二人で洗濯カゴに入って泣いてる写真とか。笑

旅行で亡くなったばーちゃんに抱っこされてる写真とか。

そして、この写真は何で撮ったかも覚えてないけど、撮っててよかったなって思った写真。

写真ってこういうもんだった。

これからも家族をたくさんたくさーーーーん撮ってプリントしていこう。

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog at WordPress.com.

Up ↑

%d bloggers like this: