SAKURA♡

sakura

今日は家族でお出かけの日。

まずはチャリを積んで京都へれっつごー!

旦那ちゃんと息子さんは戦国時代展へと。

わたしはフィルムを現像に出しに。

待ってる間に毛糸屋さんとボタン屋さん行きましたが、収穫はなく。。

もう糸も当たり前だけど春夏物なんよねー。

今靴下を編んでるんだけど、海外の糸はカラフルでとっても可愛い♡

日本のも可愛いんだけど、原色があまりないんだなー。

まぁ、そんなことはさておき。

お昼ご飯は久しぶりの富美家さんへ。

もうなー、もうなー、ここのおうどんはほんまに好き。

懐かしい味やし、七味はなぜかほぼ山椒やけどそれもまたよろし。

小さい頃に連れてきてもらった味。

息子さんも覚えていてくれるといーな。

お腹いっぱいになったあとは、植物園。

河津桜が綺麗だった!(写真)

クタクタになったけど、こうして家族のお出かけについてきてくれるのもあと何回あるのかなって思ったらすごく大事にしないとなーって。

残された数十回?を楽しもう♡

SONY α7ii + SONY FE 85mm F1.4 GM

Leave a Reply

Blog at WordPress.com.

Up ↑

