共存。

Coexistence

先日も書いたネコちゃん。

ここはもともと、とっても静かな場所だったのですが、整備のために工事が始まっていました。

が、心配をよそに工事現場の方々ととってもフレンドリーな関係を築いていました。笑

可愛かった〜♡

工事がいつ終わるのかはわからないけど、また会いにいこう♡

SONY α7ii + SONY FE 85mm F1.4 GM

Leave a Reply

Blog at WordPress.com.

Up ↑

