生きるということ。

ume blossom

ブログをまたちゃんと始めようと思ったきっかけについて。

先日、祖母が亡くなりました。

突然のことだったので、何を思って死んでいったのか、何もわからないまま。

心の整理がつかないまま、通夜葬儀と終わりあっという間に1週間経ちました。

いつまでも落ち込んでいても進めないし、前に進もうって決めたんだけど。

その日その日のころころ変わる気持ちとか、楽しかったこととか、むかついたこととか。

どんな気持ちも、しっかり自分で受け止めて進んでいきたいなーと思ったから。

とはいえ、難しいことは書けないしきっと毎日のくだらない出来事だったりするだろうけど。

頑張って書いて自分と向き合って生きていこう♡

SONY α7ⅱ + SONY FE 85mm F1.4 GM

Leave a Reply

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑

